スタッフブログ|アイデア引越センター

大変だけど毎日が面白い!引越センターの奮闘日記

浜松きました。下りです。

ちなみに、上りは上のピアノが黒です。

 

みなさんも寄ってみて下さい。

SAはどこもおしゃれですよ ^□^

服屋さんがあったり、おしゃれなバイクが飾ってあったり。

 

浜松では、お茶の入れ方習いました。

「まずは、水で出す!!」

リピート

アフタ

ミー!!

「水で出す!!」

大事ですよ。

テスト出ますよ。

 

お疲れ様でした。

明日は、処分の現場です。

準備よし。

明日も活躍しますので、

ブログ見て下さいネ。

日本は平和ですね。

政治家さんが、がんばっているから?

 

国会です。

大きいですね。

次は、みなさんの町にお引越ししに行きますね ^□^

お疲れ様です。

その時は、写真をパシャリさせて下さいネ!

お父さんのストラップ。

最近、買うとついてます。

めっちゃ重いけど、カワイイでしょ。

また、そろえちゃいます ^□^

 

そういえば、クレマチスの美佐世なんですが、

つぼみができました。

年に2回咲く?

咲いたら写真のせます。

今日は、午後から洗車しました。

まっくろになりました。

ちゃんちゃん。

意外に絵がうまかったりして

ドラちゃん♥

んまぁ、そんだけですけど…

では、失礼しました。

夏なので、引越屋さんの必需品。

あづい。

あづい。

あづい。

あ゛~。

あづい。

見て下さい。

どうですか?

ラブレターってことで、いいですかね。

誕生日に引越させて頂き、さらにこんな手紙をもらえるなんて ^□^

涙ですね。

私は29才になりました。

 

本日も無事終了です。

お疲れ様でした。

荷ほどき、がんばって下さい。

お待たせしてスイマセンでした。

荷ほどき、がんばって下さい。

お客様と地元話、楽しかったです。

また、ご縁があれば、よろしくお願いします。

お疲れ様。

お久しぶりです ^□^

あっつい日が続いてますね。

毎日、6ℓくらい水飲んでます ^□^

写真は、足湯につかってる小清水君。

サボってますね。完全に。

おみやげ買いました。

ビール飲みます。

早く帰りたいです。

 

ちなみに、引越のお仕事もちゃんとやってますからネ。

サボってはないですよ。

では。

1 2 3 4 5 6 9